見出し画像

散歩記録(1月)

今日は休日でゆったりと過ごす時間があるので、もうすこし記事を更新したいと思います。
昨年の10月中旬頃から徒歩で通勤し、休みの日もできるだけ歩くようにしています。痩せられれば嬉しいのですが、それより体力づくり・筋力の維持が主な目的です。歩くことを意識し始めてから4ヶ月が経過し、習慣になってきた気がします。1ヶ月の記録を残していきたいと思います。

2023年1月
1日 10.06
2日 1.74
3日 3.35
4日 5.56
5日 6.53
6日 9.05
7日 1.55
8日 1.90
9日 8.34
10日 6.56
11日 9.71
12日 10.16
13日 5.14
14日 12.86
15日 Apple Watchつけ忘れ
16日 7.47
17日 11.18
18日 6.52
19日 11.37
20日 9.86
21日 9.42
22日 8.80
23日 11.0
24日 8.09
25日 3.70
26日 10.81
27日 9.01
28日 2.16
29日 風邪をひいて寝込みました
30日 風邪をひいて寝込みました
31日 3.89

合計 239.45km

1月はお正月休みでのんびりしていたり、風邪を引いて歩けなかったりした日が何日かありました。仕事があれば行き帰り+仕事中の移動でだいたい10kmくらいになるのですが、休みの日は意識して散歩などに出かけないと全く歩数は稼げないですね。最近はピクミンの位置ゲームをしながら歩くのにハマっています。

今月も引き続き歩いていますので、月末になったら記録をまとめようと思います。

この記事が参加している募集

運動記録

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?