僕というか俺の僕の今までとこれから


#自己紹介

こんにちは、はじめまして

自己紹介というワードに惹かれ、やってみたいと思い書いてます

うまく書けるかな…いやうまく書こうとしちゃだめだった、ありのままに、なるべく…全裸で…

僕は目覚めたときは、栃木県、市貝町にいました

ぜんそくを持っていました

小さい頃の記憶はばあちゃんと過ごしたものが多いです

ばあちゃんは裁縫の仕事をやっていました

僕はゲーム、ロクヨンってゆうゲーム機械や

あと…忘れちゃいました(笑)

スマブラをよくやったりしていました

小学校では、色々ありました

イタズラが好きだったみたいです

電話で時限爆弾を仕掛けた…など

色々な自宅にイタズラ電話しました

ただの好奇心だったのか…

今思うとなぜ、あんなことをしたのかと

両親にも迷惑をかけました

ひとつ、ひとつの家に謝りに行きました

他にも、あれ、あれです

非常事態しか押しちゃいけないやつ

それもある日、イタズラ?なのか

押しちゃいました

忘れたけど怒られたような…ないような

先生からなにか言われたり、夜電話がかかってきたり

ほんとに母やばあちゃんには心配、迷惑をかけたと…

僕はちょっと精神的な病院を抱えていたらしいです

精神かに行っていました

自分は喋り好きだったのかもよく覚えていません

いじめも受けました

荷物、ランドセル持たされたり

犬に服を噛まされたり、すごくヨダレがついて…とても嫌でした

主に女のコから受けていました

ナヨナヨしてたんでしょうね

女子からキモいって言われたり

ある男子からは、お前口臭いんだよ、くんなよ!とか

たしかに、ごめんなさい…あの時、僕はまったく歯を磨いていませんでした

ほんとです

磨いてないから、歯にたまってる歯くそを

爪で取って集めて匂いを嗅いでいたぐらいです

そんなに臭かったんだね…

今はちゃんと磨いていますから安心してください(笑)

でも乾いてくるとたまに臭ってきますね

それ羽みんな同じかな

なんだか、手が止まってきた

書いていてすごく気持ちがいいです!

自分の過去をあまり書いたことなかったから

すごくさらけだせた、裸になれたような

まだ、全裸にはなってないけど

パンツと靴下状態かもだけど

楽しい!すごく楽しい!

ありのままにうまく書こうとしない

今日はこの辺で

僕はこういう人間です

そして好きな言葉があります

やさしさ、思いやり、愛、ありのまま

なんだか綺麗事みたいな、そういうのが好きじゃない人からしたら何だこいつって言うかもですね

でも、僕は

やさしさが好き!

やさしくありたい!

Aqua Timezが大好きです、Vocalの太志さんにたくさんのインスピレーション受けてます

では!

#過去 #体験談 #さらけだす #ありのまま

#子供時代 #イタズラ #子供 #嘘偽りなく

#日記 #楽しい

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?