見出し画像

変化する時代で大事なこと

今回は前に参加した山崎塾のアウトプットを簡単に。

これも潜在意識に繋がる大事な内容です。✌️

AIの進化

今、時代は大きく変化していて「過去の必勝法」が通用しなくなってきています。
AIの進化で弁護士や会計士はこれから減少していくだろうし、
ついに医師免許を取り出すAIまで出てくる始末。

弁護士にクローズアップしてみると、弁護士の価値=どれだけの判例の数を知っているかが鍵になるわけで、
人の脳みそに入る量とAIが入れれる量では桁が違ってきます。

人が求めているものも変化

リゲインという栄養ドリンク。
昔のキャッチコピーは有名な
「24時間働けますか?」

最近は???
「24時間働くのは・・・・しんどい!笑」

全然真逆🤣🤣

最近の若いもんは何を考えているのかわからん!
って言ってられなくなってきますよ〜📢

求められるリーダー像

リーダー像も変化。

昭和のリーダー:熱いリーダー
        売り上げ伸ばそうぜ!!勝とうぜ!!
平成のリーダー:温かいリーダー
        大丈夫?無理してない?
令和のリーダー:幸せなリーダー
        楽しい!幸せ!HAPPY!

これまた、どんどん変化。

つまり、新しいリーダー像とは、
「その仕事を楽しんでいる人」
になるんですね。🤔🤔🤔

大事なことは
「この瞬間に幸せを感じることができるか」

っていうのがターニングポイントに。

楽しい気持ちになるには

「綺麗な心でいること」
「いい気分でいること」

つまり、潜在意識からHAPPYでいること☝️

綺麗な心でいること、そうすると・・・
あなたに奇跡の出会いが!?

綺麗な心にいるために・・・
ネガティブとは戦わない🙅‍♀️
黙って、時が、過ぎるのを、待つ。

人は他人の影響で『自我』が出来ていますね。

「○○ちゃんはかわいいね〜」
「○○ちゃんはかわいいね〜」
「○○ちゃんはかわいいね〜」
→○○ちゃんは「自分はかわいい!」と、なる感じです。

しかし、その他人の影響が今を作っているわけで、
今を変えるには他人の影響を消すしかない。
どうやって???

『自我を捨てる』

自我を捨てんです。
びっくりですよね、『自我を捨てる』
スケール感が大きく感じます笑

そうなると今度はこんな悩みが・・・。

自我を捨てる・・・イメージができない!

はい、ここでMLCの出番です笑

講座の中で、なんとここのお掃除の仕方を伝授します!🧹

たった数分で出来て、何も用意する必要なし!

奇跡のワークをお届けします✨
ではでは、お楽しみに~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?