見出し画像

「 京都のソーシャルをかき混ぜる 」 からの乾杯。 ~ day 520 (2020.12.13)

「 1000枚のビールのある風景 」
1000日間、毎日呑むビールの写真をあげながら、ビールそのものの話だったり、その日の出来事だったりを記事にしてます。
520日目。
これまでのログは → こちら

再び京都へ。

ちょうど、ホームには ” 京とれいん ” 。普段とはちょっと違う、週末限定の特別仕様の特急列車に乗ることができました。

ちょっとしたことなんですけど、気分が上がります♪

この日は、9日間続いた eumo のイベントの最終日。

〆のトークセッションは、「 京都のソーシャルをかき混ぜる 」。
会場は、GOOD NATURE HOTEL のスウィートルーム(!)。YouTube で Live配信です。

eumo 代表の新井さんがファシリテーション。京都の ソーシャル界隈 のキーパーソンをゲストにお招きして、それぞれの活動について語っていただくという、今回のイベントのクロージングとしてアレンジされたもの。

もともと京都でつながりのあるゲストのみなさんの関係性を、eumo という新しい概念が、改めて「 かき混ぜる 」ことで、またおもしろいことになっていくのだろうな、と思わせるような内容でした。

Live配信された動画は、そのままこちらにアーカイブされていますので、ぜひご覧ください。

一段落して、eumo のみなさんが東京へ帰られる前に、ちょっと乾杯を。

画像1

ワタシは、よなよなエール をいただきます。

とても中身の濃い1週間で、いろいろと気づきをいただきました。

ごちそうさま。



この記事が参加している募集

この街がすき

記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。