漢の創作料理倶楽部 レンジで簡単高菜と大根卸のワサビ生姜醤油パスタ 編

画像1 大根おろし約50g 高菜漬50gタマネギ50g(スライス)山ワサビ大さじ1 胡麻油大さじ2(麺に大さじ1、仕上げに大さじ1使う)焼肉のタレ中辛大さじ2 5分茹でパスタ100g生姜卸小さじ2 白出汁小さじ1~2水300cc 鰹節適宜 全ての材料を耐熱パスタレンジ茹で器に入れて600W約10分レンチン。出来たらそのタッパでよーく混ぜて皿にカッコよく盛って上に鰹節を載せて胡麻油を全体的にかけて出来上がり。めちゃくちゃ簡単で旨い和風スパ!汁多めで最後ご飯入れて食べたくなるやつ。原価もお値打ち!是非是非。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?