見出し画像

【104】分子標的薬2回目から3日後:友達たちとリラックスディナー

2024年8月13日(火)

日本はお盆の入りだよ、と妹からメッセージをもらう。父は、モンタナには来たことがなかったけど、好奇心旺盛だったから、ちょい顔出してきてる感じもする。わたしが、がん患者にしてはまあまあ元気に過ごしてるのを見て安心してくれてるといいけど。

今日は、日本から来てる友達たちが、ビリングスの歴史の旅から帰ってきた後、夕方から会うことになってて。

台所とか細々と片付けを。

彼女達と落合い、友達がビリングスのホテルに忘れてきてしまったアップルウォッチを、ボーズマンのホテルに送ってもらう手配を行う。

ホテル6階からの眺め。

ホテル6階からの眺め

オンラインでやっとできたけど、ほんとに届くかしらん。(後日、しっかりと届いた!感動的。)

さて、夜ご飯は、ホテルの斜向かいのレストラン、Revelryというところへ行ってみた。

モンタナ名産のハックルベリーのサラダ、パスタ、カリフラワーフライ、と、キノコのピザ。デザートは、ブラウニーサンデー。

意外にもふつうに美味しいじゃん。友達たちとの楽しい会話もまた、美味しさを引き出してるね。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?