見出し画像

クリスタルボウルとの出会い①

スピリチュアルカウンセラーの真壁です

「クリスタルボウルとの出会いは?」と聞かれ
そこからリーディングに至るまでの経緯を話していて🤔
わたしってクリスタルボウルだけは独学なんだな!😳と驚きまして
ここに至った経緯をまとめて書いてみたいと思います!

①宇宙の愛に触れた覚醒体験

こちらにも記載しているとおり

9年前、クリスタルボウルの生演奏を聴いていて、幽体離脱?臨死体験?をした事がきっかけなのです!
その体験で下記のことを体感しました✨

・宇宙は愛そのもの
・これぞ至福
・わたしたちは元々一つであり、一部でもあるが全体でもある
・死んだらそこに帰る

この感覚を忘れたくない!と思った私は、クリスタルボウルを大人買いします。
総額200万超えてました。(これでも15%OFFで購入)
この時、

・家を建て中で、引っ越し直前だった。
・関東から引越し直後で友達が一人もいない。
・ずっと義母宅に居候させてもらっていて、引きこもっていたため感覚が狂っていた。

これらのことが相まって😂、大胆な行動に出たのだと思います。
普通の感覚だったらやらないことだと思いますね😂

わたしは山形生まれですが、就職氷河期で上京。その後結婚し子供も二人いたので帰省することは考えていませんでした。
しかし311により、あっさりと「もう帰ろう」と決意。次の年の夏にUターン帰省しました。面白いですね🤔ころっと、帰省したんです🤣

埼玉から山形に引っ越しが決まり、銀行通帳の解約手続きを行っていたところ🤔旧姓名義の通帳が見つかり、そこにある程度の現金が入っていたこと🤔
それと父から新築祝いをいただき(主人には内緒)、それに夫婦で貯金していた『何かあった時の30万円』をお借りして購入したのです。
ちなみに主人には『30万で11個買う』と嘘をつきました🤣
どうもすみません!🤣🤣🤣

②お金が無いので試行錯誤

クリスタルボウル大人買いにより、わたしと家族は一文無しになりました。それにより学べるお金もなくなりました。クリスタルボウルのスクールに通えなかったのです。でもわたしはクリスタルボウルスクールよりなにより、クリスタルボウルにお金をかけたいと思っていたので本望でした。これが欲しくてたまらなかったんです!今になって振り返ってみても、お金がなくてよかったのかもしれません。
それによってありとあらゆることにチャレンジしてきたからです!

最初に考え出したのは、新月と満月の日に演奏してみよう!という試みでした。

自宅のリビングで3〜4名お招きして演奏?してみることにしたのです。
その後、お寺で演奏してみないか?と声をかけていただき、2年間ほど演奏させてもらいました。

70名以上の方が足を運んでくださった『おやすみコンサート』
最初からとてもよくしていただいたことが相まり、わたしはクリスタルボウル演奏家としてスタートさせました。


③占い師あべちゃんと数秘術との出会い

時を同じくして山形で
あべちゃんちの占いセラピーあべちゃんと友達になります。
あべちゃんとの出会いは、わたしに山形に居ることの深みを与えてくれました。

わたしはすでにタロットと数秘術は学んでいたのですが、あべちゃんの数秘術は面白く、モニター受講生を募集していたので学ばせていただきました。
そこでヌメロロジーの難しそうな本を見て

・名前を数字に置き換える
・数字は楽譜におこせる

を知るのです。
そしてピピーーーーン!と来ました
そうか!人の名前を楽譜に起こして演奏してみよう!

おなまえセラピーと名付けて、クライアント様の名前を演奏したCDを制作することにしました。そしたら、演奏もできるし、CDもプレゼントできます♫

(つづく)


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています