見出し画像

自己紹介〜『幽体離脱』から真実の愛を知る〜

うたう瞑想家の真壁香紀(かすみ)です。
宇宙の深い愛を再現すべく、クリスタルボウル瞑想会を開いています。
そんなわたしの人生でのターニングポイントは、なんと言っても
『幽体離脱』体験にあります。


幽体離脱は思っていたのと違った!

忘れもしません!2012年の12月クリスタルボウルの生演奏を聞いていたところ
『幽体離脱』します😳
離脱してみて思ったのは『思ったのと違う!』でした

わたしは砂粒のようになって、空気中全てに満たされて居たのです!
まさに『千の風』になった感覚

一緒に参加していた人や自分自身を、360度見渡せたんです😳
それは想像していた幽体離脱体験とは程遠いものでした

画像4
こんなんじゃなかったww
画像5

ちょうど、こんなモダンなマンションの一室で、この空中全体に、砂粒になったわたしが満たされていたんです😳空気全体になって、全てを見下ろしていたのです😲それは、それは、とても心地よかった!

この感覚こそが天国なのかも?これを表現するとしたら天国!?真実の愛!?
わたしがちが死んだら、空気の一部でもあり、全体になるんだ!これこそが『死後の世界』なのかも!そして、今時のスピリチュアル的に表現するならば

『宇宙は愛で満たされている』
『宇宙には愛しかない』
『愛は静かで0に近い』
『ゼロ磁場』

わたしは15歳から20年ほど新興宗教どっぷりになり、天国に行きたい!と思い、地獄に行かないために必死にボランティア活動をしてきたので、この体験は私の『生死観』を大きく変え、『死』の恐怖心が完全になくなりました! 
また、大いなる神は存在しないとも言えるし、わたしたち自信そのものでもあると言えるため、『愛』=『神』=『わたしそのもの』なのだとわかったのです。
後に、これは『覚醒体験』なのだとわかりました。

幽体離脱を解釈する

この『幽体離脱』体験は
『自分は全てであった』とも言えるし、
『自分は存在していない』とも言えるし、
『全ては繋がっている(ワンネス体験)』とも解釈する事ができ、それは
『愛』なのだ、というところに落ち着きました

『ワンネス』とは根本は一つという意味です。画像で例えるとこうです。

画像3


それから
この『ワンネス』『愛』の体験は、わたしは初めてじゃない!と思ったんですね🤔
わたしは大学時代コンテンポラリーダンス を楽しんでいましたが、自然に周囲と息が合ってくる感覚が『ワンネス』体験と質が同じだったんです!
また教職員時代、心理学に目覚めますが、ロジャース派『エンカウンター』でのセッションも、また同じだったんです。

クリスタルボウルを大人買い!

人生の中で魅了されてきた、『コンテンポラリーダンス 』『エンカウンター』
これらは『ワンネス』『宇宙は愛で満たされている』のであり、
これを自ら引き起こすことができるのが『クリスタルボウル』だ!
この感覚を二度と手放したくない!と強く意図し、
その時持っていた全財産を11個のクリスタルボウルにぶつけます🤣
そのお値段、総額220万円🤣(1.5割引でもこの値段!)高い!

画像1
2012年6月、新築のリビングで演奏会を始めた時の最初の写真

かと言ってですね、、、わたしは豊かなマインドを持っていたわけでもなく
お金のブロック満載でしたから、熱海から送られてくるクリスタルボウルを一つ、また一つ受け取りながら、落ち込み、
一体、どうやって『ワンネス』『愛』の体験をみなさんに感じてもらうのか?
検討もつかなかったんです!

こちらは5年前くらいに制作した、クリスタルボウルCDの一曲目です。

画像2

ワンネス体験の裏付けを取る8年間

さてクリスタルボウルを大人買いしたわけですが、、、
いったいどうやって『宇宙の愛』に触れる体験を提供していけばいいのか?
がむしゃらにスピリチュアルを探求してきました。その期間、なんと8年。

チャネリング、リーディング、ヒーリング、アロマ、マクロビ、
オラクルカード、タロット、数秘、
ヴォイスワーク、瞑想、心理学、
フラワーエッセンス等の量子力学・・・

スピリチュアルをとことん探求し、習得してきたその総額、なんと!1000万円🤔
わたしは特別資産があったわけではありません!
よく、お金払えたと思います。先日計算してみてびっくりしました😳

『ワンネス』『愛』の再現

裏付け探求後、わたしが幽体離脱で体験したことを再現するには、クリスタルボウルと声が一番だ!と落ち着きました。
この感覚を体感するとき、なんとも言えない心地よさがあるんです。

あぁ、わたしは一人じゃないんだー!という安堵感
愛は大きく、大いなるものに包まれる安心感
何も遮るものなどなく全てがわたしだった
そもそも境界線なんてない、みんな繋がっているんだ

わたしはこれをたくさんの人に体験してもらうために
『クリスタルボウル瞑想会』『ヴォイスヒーリングワーク』を開催しています。

本来の自分に戻ればすべて解決!

わたしのスピリチュアル探求の8年間が、結局のところカウンセラーとしてわたしを自立させることになりました。
最初はチャネリングやリーディングで『アドバイス』をするようなセッションスタイルでしたが、リーディングした内容を伝えるだけのセッションは、押しつけになるようで嫌だなぁと感じるようになりました。

そこで、お悩み事が自然に解決するヒーリング重視のセッションへ。
そして現在は、クライアント様の魂の波動を一緒に感じてそこへ回帰していく瞑想のセッションに変わってきました。
このことで自分の本当の声に気づき、以降それを指針に生きていけるようお手伝いしています。

わたしが裏付け探求の結果
得て来た資格等を載せておきます。

【経歴、資格】
教諭歴12年(幼・小・中学美術)
瞑想家
スピリチュアルヒーラー
スピリチュアルティーチャー
・オリンのチャネラー
・クリスタルボウルサウンドヒーラー
・ヴォイスヒーラー
・アロマヒーリングセラピスト
・臼井式西洋レイキマスターティーチャー
・ハーモニーコネクトマスター
・アトラスエネルギー チューニングマスター
・インナーチャイルドセラピスト
・アカシックレコードリーダー
・エンジェルライトワーカー
・タロットカード上級セラピスト
・ワンネス ディクシャギヴァー
・親業訓練講座(パート2修了)

認定証を所持してはいませんが、下記の知識もあります

・マクロビオティック
・フラワーエッセンス
・アンシェントメモリーオイル
・クリスタルヒーリング
・ヌメロロジー(数秘術)

※アートとマッサージに関する民間資格もいくつか持っていますが割愛します

この記事が参加している募集

自己紹介

頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています