見出し画像

私が変わる年

こんばんは!

今年は環境を変えたいと思っています。

とは言っても回りを変える事は出来ないので、私自身が変わろうと思っています。

いくら親だから身内だからといっても悪影響ばかりを及ぼす人達とは遠ざかろうと思います。

今までは少しでも力になれば何かできることがあればと思ってきましたが、そろそろ限界です。

精神科の医師からも常々「自分の人生を生きなさい」と言われてきたことが、やっと実行に移せる時かなと思っています。

なので2021年変化できる年に、そして少しずつ変化する自分を楽しみにしています。

それでは私の抱負を読んでいただき有難うございます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?