見出し画像

中吉

こんばんは!

今日は初詣に行ってきました。⛩

おみくじ恐怖症だったのですが(一昨年初めて凶を引いたので)引かなきゃ凶から上はないよ!との娘からの助言

なんと中吉でした。

しばらくの間吉だったので、なんとなく今年からは運気が上がるのでは?と勝手に思っています。(笑)


帰り道、「銀座 に志かわ」のパン屋さんが出来たので買ってきました。

そのまま食べても美味しい。

幸せのパンです。

今日の夕食は軽めにパンで終わらせます。(お正月食べ過ぎもあって)


それでは明日から仕事初めの方は頑張ってください!

今年も皆様に幸と健康を!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?