見出し画像

想い出 回想マガジン【思い出めぐり】

🌲

時には たちどまり振り返る…

あの頃のわたしをみつけて

大切なもの
掬い上げ そっと胸の中へ…

今は
"思い出めぐり"の旅の途中🌬️


~想い出 回想マガジン作ります~


始まりは
スタンドエフエムのラジオ配信

当時の私は
あれこれ
試行錯誤しながら
少しずつ歩み始めていました


想い出投稿することで
自身の来た道を振り返り
前向きになれる機会をいただいたのです
…🍀


…自身の言葉で発することは
歩く力になりました…


noteに書くことも…🖊️



~必要なことは
必要なときにあらわれる~
(大切にしてることば)



ゆっくり…ゆっくりではありますが

思い出/回想/お話のシェア
改めての心境を含めたnote記事を
〈思い出めぐり〉にまとめてみます☺️


よろしければ ご覧ください🎵 

書くこと 話すこと…
あの日のわたしに心寄せること
~"わたし"の力になること~



最後までお付き合い
ありがとうございました💕



あなたの思い出も
ずっとあたたかい

📖🖊️
想い出回想マガジン*'思い出めぐり


#思い出  
#思い出巡り  
#想い出  
#回想  

大切な時間をありがとうございます(*^^*)美味しいコーヒーを飲んだり応援したり♪好きなこと よろこぶことに使わせていただきます🥰