見出し画像

不登校の親御さんTea Time💕💕💕

フリースクールご利用のご家族対象お茶会をしました。
すると、フリースクールの生徒さんが気を利かせてくれてクッキーを作って来てくれて~💕なんと、アイスボックスクッキー✨みんな大喜び!(^^)!
たくさん作ってくれて、お茶会に来られたご家族の方も子ども達もしっかり頂きました。ありがと~(´;ω;`)ウッ…

いっぱいお話されたお母様、お祖母様はつやっつやなお顔で部屋から出て来られました~。子ども達が作ったお昼ご飯も食べて心も体も満タン💕💕💕

一人ひとりを認めることが大切、それをやろうとしているご家族ご自身のご努力も認めることが大事。私達、頑張ってるよね~という語らい。自分を認めることができなければ、子どもや他人は認められない。自分の心と体を大切にできなければ、子どもの心と体を大切にすることはできない。
そんな、一つ一つを確認できた時間になったと思います(^^♪

I invited the mothers and grandmothers of my free school students for tea time. The student brought a lot of the ice box cookies of handmade for the time. Wow! We were very very glad. When they went out the room, they smiled warmly. Maybe they let out their pent up feelings.
#自己肯定感
#認める
#吐き出す
#お茶会
#フリースクール
#不登校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?