見出し画像

皆様 ごきげんよう わたくし 山上憶良の【銀も金も玉も何せむにまされる宝子にしかめやも】を知った小学生の時 更に短歌に魅せられたの💕感激して父に「私ってお父さんの宝なの?」と抱きついて泣いたら「子供以上の宝はないよ」と肩車してくれて💧「お父さんの子供で私幸せだわ」と号泣💧おとーさーん 愛を持って育ててくれてありがとう💧今スキスキ職人として生きてるよ👍時々泣いちゃうよ🥲いつもは笑ってるよ😊⭕️



閲覧ありがとうございます  深くこうべをたれています

本日 八月八日 パパの日?

私は お父さん お母さんで 育ちました

父って まぁ良く気がついて 元祖イクメン
女の子が喜びそうなもの リクエストしなくても
買ってくれました

小学4年生の頃 キャミソールとペチコートを
5年生の頃 ダンボール1箱の パンスト

母  良く気がつくわ あらあら🤭🤭🤭

スポイルされては いないですよ
家事もするように 言われていました
おとーさーん!

タイトルにある 七日後とは そうです
その通りでございます ハイ

7月28日に こちら届きました


そして 七日後  八月四日に あらーららららら❣️



こんなにもたくさんの スキ いただいて 感無量でございます💧

スキスキ職人冥利に尽きます ❤️



チョット❗️ ちがうから❗️ わたくしには勿体なさすぎます

(ニックネームつけたの  たっぷん って どうかしら?🤭 )


アナタは わたくしには勿体なさ過ぎるって 何度も言ってるでしょう?

(笑って ほら たっぷん 恋人募集中 年収はそこそこあるらしい)

人は見かけじゃない❣️って よく聞く言葉ですが たっぷん大食いだから
エンゲル係数高いかも。。。

お夕飯 →  サイゼイア →ロイホ → バーミヤン →びっくりドンキー
夜中に 小腹減ると ○◯◯で注文

体重   0.12 トン

実家   素封家

無期限で募集中


みなさま 改めまして御礼申し上げます

これからも ゆるゆる投稿させていただきますので 

宜しくお願い申し上げます 🙇‍♀️

たっぷんと お付き合いしたい方(チャレンジャー🙇)
らくらく薬曲勤務です
コメント お待ちしてます 🙇🤭㊗️


今日も善き日 wonderful dayを お過ごしくださいませ☆


今日も明日も 一生良いことばかり大丈夫⭕️⭕️⭕️⭕️㊗️⭕️💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?