見出し画像

短歌  七夕〜織姫になった親友に捧ぐ




七夕に 結婚した友 織姫に
元気になったよ 夜空に手を振る





君くれし 香水シュッと 腕につけ
側にいるよう 写真見つめる




君の写真 朝な夕なに 見つめては
溢れる泪 愛ありがとう



6歳からの親友が 乙女座に移住して3年

深い深い喪失感と絶望の果てに いた私

なりたい私に漸くなれて 親友も安心したと思います

ここまで来るのに 多くの方々に 助けていただきました

彼女が生きていたら。。。と 何度思ったでしょう。。。

喪失感は今もありますが それを凌駕する素晴らしい時を

過ごした幸せが 私を包んでくれます

ami ちゃんと過ごした時間 経験 歓声 ハグ  握手

忘れません ずっと  ありがとう amiちゃん 💕



最後まで お読みいただき ありがとうございました

今日も善き日 wonderful day を お過ごしくださいね♪

今日も 明日も 一生良いことばかり大丈夫⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?