見出し画像

サムライスーパーキッズスクール開校👏

みなさんこんにちは。中野みづきです。わたしの夢は、スポーツで得た経験を活かし、この世の中を良くすること。スポーツの楽しさ、夢や希望をもつことの素晴らしさ、目標に向かって努力することの大切さを1人でも多くの人に届けることです。

みなさんに報告!!!
2023年3月にサムライスーパーキッズスクールを立ち上げました。
サムライスーパーキッズスクールとはカラダの使い方を教える子ども向けの運動教室です。スポーツの楽しさ、運動神経能力の向上は勿論のこと、頭とカラダを使うことで学習能力が上がったり、様々な競技に触れることで子ども達の可能性を最大限引き出し、何事にも挑戦できる「人」を育てます。

体験会の様子

私自身、保育園の時からスポーツをはじめ、本当に沢山の経験を積むことができました。スポーツを通して学んできたものは、人間関係含め本当に沢山のことがあります。

そして大人になった今、その経験が生きているという自負があります。
その経験を次世代の子ども達に伝えていきたい。その想いが私の原動力になっています。

スポーツの楽しさ
向上心
仲間の大切さ
思いやり
感謝の気持ち

当たり前のことから、伝え続けます。
運動神経が良くて、尚且つ人から応援される人(人間力)を育てる教室。

これからがとっても楽しみです!ではまた!

公式ライン是非登録お願いします!
https://lin.ee/blzYnOO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?