見出し画像

Kurkonditorei OBERLAA(フランス菓子店🇫🇷)

電車の発車時刻は
午前11時…🚄

駅に向かいます…

素敵なウィーンの街並み…
アンカー社のからくり時計を見つけました✨


行ってみたかったカフェ
「Kurkonditorei OBERLAA」へ…

可愛いショーウィンドウの素敵なお店♡

中に入ってみます…

わぁ✨

美味しそうなケーキやクッキー
カラフルなマカロンが並んでいます…♪


Trüffel Torte(ショコラケーキ)と
コーヒーをお願いしました✨

コーヒーの上にはたっぷりのクリーム…☕️

Trüffel Torteを
いただきます…✨

口の中でとろけるような甘さ…
すごくおいしい…♪


明るい店内の
素敵なインテリアは
とても居心地が良くて…

ゆっくりと
寛ぐことができました…✨


お店を出て…
駅に向かいます…

しかし…
どこまで行っても周りは車庫が並んでいるばかり…
なかなかホームに辿り着くことができません💦

おかしい…

ウィーンに到着後すぐに撮った写真の
位置情報を確認します…

どうやら場所を間違えていたみたい…
慌てて駅の方角に向かいます💦

早めにお店を出ていたので…
11時発の列車には
何とか間に合いそうです💦

無事に電車に乗り…
帰路ブダペストへ…



4年ぶりのウィーン🇦🇹

ロスラー先生のレッスンを受けさせていただき…♪
たくさんの素敵な思い出ができました✨


またいつか

この音楽が溢れる
歴史ある素敵な街並みを…♪

ゆっくりと
訪れてみたいです…✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?