見出し画像

自分の体を守る♥️免疫力アップを心がけて♥️

寒い日が続いてますね⛄

そんな寒さのなかでも
うちのグレープフルーツミントは
元気に育ってくれてます(*^^*)🌱💚💕


毎日
心が痛むような
不安になるような
ネガティブな情報が
氾濫してますが

免疫力をアップしよう❣️
という情報は、
どうしてもっともっと
メディアで取り上げられないんだろう、と
感じずにはいられません

特に寒い季節は
免疫力が低下しがちなので
体をあたためることを心がけて、
意識的に
自分の体を守る
✨【免疫力】✨
アップしていきましょう(^-^)/🎵

まずは、
朝起きたら太陽の光を浴びて
お白湯を飲んでみる・*
そんな簡単なことからでも
始められますね☀️

曇りや雪のときは、
北欧のヒュッゲのように
おうちでアロマキャンドルや
焚き火の映像を楽しむだけでも
癒されますよ🔥

素敵なラブリー美ライフを🍀✨

🌟自分とおうちをパワースポットに🌟

宙色💙夢色🌈わたし色💗
HSP気質の感性を生かして
セラピスト☆ヒーラー☆
風水アドバイザー☆オルゴナイト作家の
美月が創る
癒し*恋愛*幸運🌼開運開花*輝きサポートのお守り🌼
🌠月のしずく🌠オンラインショップ*BASE店は
こちら
↓↓↓
https://tukinosizuku.theshop.jp/

~ 引き寄せ☆願いを叶える☆自分らしい輝きで軽やかに生きる ~
アンシェントメモリーオイルハンドメイドアクセサリー/
アンシェントメモリーオイル&ラッキーチャーム入り風水オルゴナイト/
遠隔レイキヒーリング

フリマアプリでも一部商品を販売してます
(私物も少し出品してます😆)

メルカリ出品
https://www.mercari.com/jp/u/728646021/

ラクマ出品
https://fril.jp/shop/tukinosizuku

#ミント #グレープフルーツミント #ハーブ #ハーバルセラピスト #ハーバルライフ #心身の健康 #免疫力 #免疫力アップ #自然との共存 #癒し #植物の力 #おうち時間 #おうち時間を楽しむ #寒い季節 #インナービューティー #ご自愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?