見出し画像

DAY6 干し芋頂きました

残りも僅かになって来ました。
アマチュアキックボクシングの試合までに、ー64kgにしなくてはいけません。
では、今日の体重は…




計るの忘れました💦


朝ご飯食べた後に、「あっ!計るの忘れた!」ってなりました。
明日しっかり計りますw


本日キックボクシングの練習はお休みです。

トレーニングのみしました。

背中トレーニング
・デットリフト
・チンニング
・ラットプルダウン
・ローイングマシーン
・ケーブルプルオーバー

ボディーメイクは、怠りませんw



そしてこのお土産はかなり嬉しい😆



今日パーソナルのお客様に干し芋いただきました!
高級干し芋ありがとうございます。
いつも100均の安い干し芋ばっかり食べてるので楽しみでヨダレがw


ではまた!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?