見出し画像

良い夫婦の日 #キャリア的視点 544

https://mizukara-career.com/544/

こんにちは(^^) キャリアコンサルタントのひだです。今日のテーマは「夫婦」です。

みなさん今日は何の日かご存じですか? 11月22日。その語呂合わせから「いい夫婦の日」とされています。森三中の大島夫妻をはじめとして多くの方々がこの日に結婚式を挙げています。私たち夫婦もその内の一組ですが^^
そんな11月22日に、いい夫婦ってどんな夫婦なのかを私なりに考えていきたいと思います。

さぁそれでは、日常に潜むキャリアの種を感じていきましょう。読了時間は3~5分です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?