見出し画像

従業員満足度を上げることで業績も上がる #キャリア的視点 607

https://mizukara-career.com/607/

こんにちは(^^) キャリアコンサルタントのひだです。今日のテーマは「業績アップ」です。

みなさんは『顧客満足度』という言葉は聞いたことがあると思います。いろいろなCMで「顧客満足度、NO1!」なんてキャッチが流れまくっていた時代もありました。どこでどう切り分けるかでいろいろな会社が顧客満足度NO1に輝けるので実は魔法の言葉だったりします。
しかし今日はその顧客満足を創り出すための、企業にとっては必須の数字をご紹介します。

さぁそれでは、日常に潜むキャリアの種を感じていきましょう。読了時間は、今日はちょっと長めの5~7分です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?