見出し画像

私たちはみんな、常に感情に支配されているのです #キャリア的視点 666

https://mizukara-career.com/666-2/

こんにちは(^^) キャリアコンサルタントのひだです。今日のテーマは「感情」です。

私たちは日ごろから様々な感情を表に出しながら生活をしています。
嬉しかったら笑い、怒っているときは叫び、哀しかったり悔しかったら泣き、癒しのひと時には何も考えずにポケーっとしますね。
皆さんは、自分自身がどんな状態の時が好きですか? また家族や恋人、友人のどんな感情が好きですか? または嫌いですか?

さぁそれでは、日常に潜むキャリアの種を感じていきましょう。読了時間は3~5分です。

#キャリア
#キャリア的視点
#キャリコン
#キャリアコンサルタント
#感情
#楽しい
#愉しい
#喜怒哀楽
#プロモーター
#アナライザー
#サポーター
#コントローラー
#私の隣にあるキャリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?