見出し画像

いえ、家、イエーイ! #キャリア的視点 682

https://mizukara-career.com/682/

こんにちは(^^) キャリアコンサルタントのひだです。今日のテーマは「家」です。

私たちの生活に必要なもの。『衣・食・住』と言われていますが、今回は特にその中の『住』のことを考えていこうと思います。理由は衣食住の中でも最もキャリアに関わることになると考えられるから。
住人として住む。地主として貸す。仕事として建てる、直す、売る。建築士や宅建士、不動産鑑定士、マンション管理士など数多くの国家資格有資格者が関わってきます。もちろんもっともっと数多くの方が携わり、キャリアを展開しているんです。

さぁそれでは、日常に潜むキャリアの種を感じていきましょう。読了時間は3~5分です。

#キャリア
#キャリア的視点
#キャリコン
#キャリアコンサルタント
#家
#就職
#戸建て
#持ち家
#賃貸
#転勤
#引っ越し
#MIZUKAra
#私の隣にあるキャリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?