見出し画像

踊らないダンスカンパニーの動画


踊ってる推しダンスカンパニーDAZZLE(ダズル)の動画はこちらです。ストーリーとかはとりあえずわからなくて良いから見てみてください。

彼らは舞台作品をメインに活動するダンスカンパニーです。気になったらYouTubeの方で最近過去の舞台作品の動画を色々公開してくれている様なので良ければ見てみてください。

で、そんなダンスカンパニーのお兄さん達が舞台も出来ないStayHome期間と言う事で毎週のWebミーティング後にファンに向けてお喋り動画を出してくれているんですね。残念ながらその動画はサポーターズクラブに登録しないと見られないんですけど。代わりと言ってはなんですが、彼らのお喋り動画を幾つかご紹介。

上から、
 ・DAZZLE主宰 長谷川達也による「DAZZLEとは何か?」
 ・DAZZLE主宰 長谷川達也の自己紹介
 ・DAZZLE結成当時メンバーによる「About DANCE DELIGHT」前編
 ・DAZZLE結成当時メンバーによる「About DANCE DELIGHT」後編

実は3月上旬、彼らは新作舞台公演を控えていたのですが、それがこのコロナ禍でダメになってしまい。それに対する思いを語ってくれている動画もYouTubeチャンネルで出してくれています。

結成当時メンバーの方々のを抜粋して載せてみました。分数が長いので、お時間ある時にでも。そしてここまで冒頭のダンス動画以外彼らの踊っている姿を全然お見せしていないのですが、色んな動画があります。今、結構舞台作品を細切れにして開放してくれているので、それぞれを順番通りに並べたものをnoteでプレイリスト風にまとめてみたいなと思っています。

YouTubeチャンネルはこちら

彼らの雑談(笑)がもっと聞きたい方は以下もどうぞ。年会費は6000円です。月額換算だと500円なので、そこらのWebファンクラブと大差ないですね。もし良ければ是非に。

更におまけの様に、私が更新してる非公式プロモーションシリーズも良ければご覧ください。もしプレイリスト風にまとめる時はこちらのマガジンに入れるので、彼らの活動にご興味湧いた方はこちらだけフォローしてくださるのもアリです。本人たちがnoteやってくれてるのがファンとしては一番嬉しいんですけどね。上記のサポーターズクラブの方で平日は毎日ブログ更新をしてくれているので、お金払って読んでます。…noteで月額マガジンでも良いんじゃないかな…払うよ…?

ここまで、一ファンによるダンスカンパニーDAZZLEの非公式プロモーション活動でした。最後までお読み頂きありがとうございます。私のマガジンより彼らの動画観てくれ!!

この記事が参加している募集

このnoteが良かったら下の「❤️(スキ)」ボタンを押してもらえたら嬉しいです(アカウントが無くても押せます)