見出し画像

カエルまんまるさんストラップ

再販品紹介です。


カエルまんまるさんストラップ

まんまるさん定番のカエルさんに変身しました~。
今回の子はちょっと落ち着いた感じの子に見えます。
でもものすごく優しいハートの持ち主です。きっと。

毎回思うのですが、同じものを制作しているのに全く違うものができあがります。大きさ、形、表情。
私の性格上、他の作家さんのように受注発注ができません。
同じものが作れないからです!

ですので、個性豊かな子たちを楽しんでいただけると嬉しいです。
☆制作話☆

毎度おなじみのフォルム。

ちょっと見ていると安らぎすら感じるカエルまんまるさんです。

TwitterとInstagramストーリーズにて現在の制作状況更新中。
Instagramリールでは作品動画も随時更新中です。


#私の作品紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?