見出し画像

君よ、反逆せよ、このコロナの時代に、みてーな、ことが書いてあったよ、レイディー 【 新≠自由論 - コロナの時代の新しい生き方 2021 - 】

【 新≠自由論 - コロナの時代の新しい生き方 2021 - 】

涼しいなあと思ったら、雨にドシャドシャ浴びせられてるのに、気づいて、

いくら、こころが、渇いているといったって、そんなには、水は、いらないよお。

-

もんのすごく、遅くて、大丈夫か?と、我ながら思うんだけど、

コロナに関する、文献、いろいろ読んでるんだよね、遅い^^;

-

コロナの時代の僕ら という、パオロ・ジョルダーノという、イタリアのイケメンさん

が、書いた本は、前に書評レビューで見てて、

へへーーー、評判いいらしいぜ、とか、記憶にあったので、読む。

-

画像1


ま、こんなこと書いてあってさ、

■ コロナっていう、ウイルスは、ウイルス界の期待の新人だからさ、よく、わかんなくて、困っちゃう。

■ すんげえ、うつるよ、超うつるよ、期待いじょうに、新人賞とるよ

■ やっぱり、中国の、コウモリとヘビから、生まれたっぽいよ

■ なーんで、そんなことに、なるかというと、人間が、地球、ばんばん、ぶっこわしちゃって、ウィルスも、居場所がなくなっちゃって、今じゃ、人間の体が、いちばん、いごこちいいんだってさ

■ コロナが、終わっても、次から次へと、新人、デビューするよ、アイドル御三家みたいに、なっちゃうよ

-

ま、だいたい、こんな感じなんだけど、

最後が、いちばん、言いたかったんじゃない?

”みんなーーーー、ここらで、生き方、変えないと、もう、人類、ダメだろうねーーー

なんでー、反逆だな、反逆。

いいかげん、世界をこんなに、しちまった、あの資本家とか、そういう、おっさんとか、ばばあとか、

けちらしていこーぜーーーーー”

-

ま、そんな、感じ

-

そして、コロナって、もしかしたら、俺たちの、味方なのかも知れないぜ、

みたいな、ニュアンスも、行間に、感じたよ、勝手に

あくまで、勝手に、

あくまで、自分勝手に

想像を、超えて、自分勝手に

-

どうなんですかねえ^^;


-

【 新≠自由論 - コロナの時代の新しい生き方 2021 - 】

-

画像2


MIZUHO 20210814

----------------------------------

Orega - オレガ -

++ 漂泊のインディペンデントアートレーベル ++

http://www.freestyle-life.net/orega.html

----------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?