見出し画像

人生がどうとか言うやつは、だいたい小賢しくて、片腹痛いけど、本多信一さんだけは、まじ、リスペクトできるよ、ブラザー 【 I NEED CULTURE!!!! 】

【 I NEED CULTURE!!!! 】

自由を求めて、感じて動いた、しびれて、エレクト的な、本とか映画とか、音楽と漫画とか写真とか、思いとか

-

” 自分らしく生きたいですか

では、好きなように生きなさい

両者は、結局は同じことだから ”


--- 本多信一

-

本多信一さんのことを、知っているひとは、そうーとうーーーに、ツウだと思う。

ではなく、

つう

TUU

画像1

本多大先生↑


-

人生がどうとか言うやつは、だいたい小賢しくて、片腹痛いけど、本多信一さんだけは、まじ、リスペクトできる

-

とにもかくにも、本多、大先生、その文章から伝わる、その弱気な感じがいい

ひとの人生に、かかわろうとするような、思い上がったやろうには、

だいたい、どっから、その自信、湧いたんだい、きみ?

みたいなやつが、多くて、大嫌いなんだけど、

本多先生は、いい、じつに、いい


画像2



-
↓このPHP出版の、記事、本多先生のこと、よくわかる、PHPよ!!!ありがとう!!!^^
https://shuchi.php.co.jp/article/1388

画像5

-

なんで、本多先生、こんな好きかな

それは、きっと、本多先生は、基本、超ダメだからだと思うんだよね。

もう、ダメ、なんともいえず、ダメ

ダメすぎて、かわいい、とにかく、かわいい^^;

-

でも、そのダメだからこその、深い愛

真実

純粋

画像3

-

自由を求めて、壁にぶちあたったときは、

いつかどこかで、本多信一 大先生の文章に、ふれてみるといいと思う。

きっと、僕の、いっていたことが、わかると思う

うん^^

画像4

-

悲しみを知るひとにしか、

君の悲しみに、よりそうことは、できない


-

【 I NEED CULTURE!!!! 】

-

MIZUHO 20210806

----------------------------------

Orega - オレガ -

++ 漂泊のインディペンデントアートレーベル ++

http://www.freestyle-life.net/orega.html

----------------------------------


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?