見出し画像

答え求む

昨日と今日、スケジュールは特になく夏木さんのジャズライブに行く予定だけだったんだけど(それにも起きれず行けず)だからなのかずっと寝てた。。永遠寝てた。
昨日は19時間今日は18時間って思ったけどもっと寝てる。ずっと夢を見てて悪夢ではないけど、夢にまで出てこないでほしいな、ってのが正直な所な夢で結構きつい。

死んだ祖父母も最近出てくる。謎。ということで起きてまだ2時間も経ってないけどまた寝ます。
夢を見ないのならいいんだけどね。かと言って起きてられない。

寝れるのはいいけど起きれない(ここが問題)
もしかしてヤルクトレディからヤクルト1000とミルミルのいいやつをとって毎日飲んでるから?参鶏湯食べたから?ってそれにしても寝過ぎる。

そんな人生、こんな人生なのか?謎だらけ。

写真は今クール一番ドラマでも好きな悪女の漫画。
漫画も大好き。

おやすみなさい

This is the beginning of a beautiful friendship.”(カサブランカ、1942年) これが友情の始まりだな!