見出し画像

やっぱ、気分上がるー💛


みゆです。

先日、次女さんに「Diorで一緒に化粧品の買い物してー!」と半ば無理やり買い物に付き合わされました。Diorのネットショップから、昨日荷物が届きました。
次女さんは、遊びに行ってていなかったので、夜遅くに開封式を執り行いましたw


開封式の模様

Diorさんは配送箱の中にもロゴが入っているのね😊
次女さんはプレゼントでもないのにラッピングを頼んでいました🎁
↑ ラッピングは無料なんですって
二人で買ったもの
巾着袋の中身は購入金額で貰えるプチギフトなんですって🎶
私が買ったアディクト リップ マキシマイザー
色はプラムです💄

これは何でしょうー?


おや、中は建物になっていて、扉が付いていますよー(^▽^)/
中身は香水のコフレでしたっ💗


ああー、ラッピングから素敵なの💛

今回、私が買ったものですよー。


そもそもの発端は、Diorの香水だったんです。
次女さんは、SixTONESの田中樹くんが推しなんですけど、彼が使っている香水が、この香水のコフレの中に2つ入っているそうなんです。
それで、「自分はこの2つ取って、残りはみゆにあげるから一緒に買って!お願いっ!!ママ💛」とのことで。
それで、押し切られて一緒にお買い物したんです。
前に使って良かった、リップマキシマイザーもついで買いです。


ディオール モンテーニュ コフレ (オンラインブティック数量限定品)

このかわいいパッケージの中には、5種類の香水が入っています。

【セット内容】
・ジャドール オードゥ パルファン (5mL):
ディオールが誇る偉大なフローラル フレグランス、ジャドール オードゥ パルファンは、オーダーメイドの花のように細やかなディテールに至るまで趣向を凝らして創り上げたブーケです。イランイラン エッセンスとダマスク ローズ エッセンスが、グラース ジャスミンとインド産サンバック ジャスミンの希少なデュオと重なり合い、フルーティーで華やかな美しい花束のような香りに仕立てられました。

・ミス ディオール ブルーミング ブーケ (オードゥ トワレ) (7.5mL):
幸せの象徴ピオニーと優美なローズ ノートの花束が、カラブリアン ベルガモットのみずみずしい輝きと、ホワイト ムスクの繊細なレースにふんわりと包まれたテンダー フローラルの香り。語り継がれるクリスチャン・ディオールの花々への情熱にオマージュを捧げる、可憐なフローラル ブーケ。

・ヒプノティック プワゾン (限定品) (5mL):
マグネティックで官能的なこのフレグランスは禁断の果実をモチーフにしています。官能的でオリエンタルな香り。

・ディオリシモ オードゥ トワレ (7.5mL):“幸運”と“成功”をもたらす ラッキー フラワー、スズランのための香水、ディオリシモ。愛らしさ、気品、優雅さ。 そして可憐で清楚なその印象は時代を 経ても移ろうことのない、永遠の女性 らしさを表現しています。

・JOY by Dior-ジョイ オードゥ パルファン (限定品) (5mL):
うっとりするような花々とシトラスフルーツのはじける笑顔、なめらかなサンダルウッドの抱擁、ホワイトムスクの静けさ。多彩な香りのニュアンスがひとつになり、纏うたび、香りに散りばめられた煌めく喜びに包まれます。

ジャドール・ミス ディオール・ディオリシモの3つは私の取り分。
ヒプノティック プワゾン・JOYは次女さんの取り分。
次女さんは、早速使ってみて、すっごい喜んでいました。

私、ミスじゃないけど、ミスディオールとか使ってもいいんやろうか?
昨日は私も別の香りを付けていたので試していませんけど💦


アディクト リップ マキシマイザー

素早く&持続的に、1日中保湿とふっくらボリューム効果を叶えるケア リップ プランパー

とのことで。

前にプレゼントしてもらったことがあって、すごい良かったので自分でも買ってみました。
私はプラム、次女さんはシマーブロンズだったかな?
プラムは見た目紫なんですけど、塗ったらもう少しピンクっぽく発色します。これ1本でいけそうかなぁ。もちろん、口紅と重ねてもいいですしね。
ちょっと塗ったら、スース―しますけどね。

やっぱり、こういうお買い物って気分が上がりますねー。
でも、この前も言ったけど、お買い物しすぎました💦
しばらく、お買い物は控えます・・・たぶん・・・(-_-;)




さて、今週もご褒美が頂けました。
いつもありがとうございます💕


昨日、投稿したものです。
うちのねこ様の目線で書いた創作です。以前、まだ読まれなかった頃に書いたものです。ようやく陽の目を見たかな😊
これ、くーちゃん編もありますので、よかったら見てみて下さい。


またまた、お買い物記事です。
予約していた、オサムグッズのTシャツがグラニフから届きまして。
ほんと、お買い物記事や美容記事って読んで頂く事が多くてありがたいですね。私の買う物なんて、ほんとその辺で買えるものばっかなのに。


これは、11月くらいに書いていて、ずーーーっと下書きに入っていたものでした。もういい加減出そうかなと・・・。
ないものねだり、してしまうんですよね。人の事も羨ましく思えて仕方ないしさぁ。
もういい歳なのに、私ってすごい未熟なんだなぁと思います。



いつも、みゆの記事を読んで下さってありがとうございます♪
皆さんの事、大好きやけんね💝

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のベストコスメ

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚