見出し画像

予約したかわいいもの💛がやって来た


みゆです。

私宛に荷物が2つ届きました。
それは、先日予約していたグラニフからの荷物。それと靴下屋からの荷物も届いたんです。
どちらも、ついつい開いてみたメルマガを見てポチポチとしてしまったんです。
グラニフは、オサムグッズのTシャツを予約していたもの。靴下屋はポイントが失効するというので。結構貯まっていたので、使わないともったいないなと。

ちょっと、晒してみちゃう。
意外とお買い物の記事って、皆さんに見て頂いているっていうか、むしろ他の記事より見て頂いていますので(笑)




まずは、靴下屋からですっ💕


無地に見えるけど、ギンガムチェックなんですよ♪

これは、春夏用のレギンスです。グレー×グレーの細かいギンガムチェックになっています。春夏らしく、さらっとした生地で洗濯してもすぐ乾きそうです。色も、グレーなんでいろいろなワンピースに合わせやすそう💛
これは、レギンスっていうより、ワイドパンツみたい。私がはいて、くるぶしの下までちゃんと丈がありました。
セールになっていてラッキーでした❗️


これはセール品じゃないんだよー

靴下を3足買いました。
左のは、上のフリルがかわいいスニーカーソックス。踵が硬いスニーカーに合わせようかなと思いまして。こないだ買ったNIKEのスニーカー、踵が硬そうだったので。
真ん中と右のは、ラメラメの薄いソックスです。バレエシューズとかにも合わせられそうなんです。私はほとんどしないけど、パンプスと合わせる事もできるんだそうです。


色は分かりにくいけど、ミント色
紐を縛ったら巾着状になるんです

ちょっと、ちょっと。
オサムグッズのミニトートがね、セールだったんですよ。ついつい、ポチってしまったわ💦
でも、かわいいからいいんだもん😍
ご近所バッグにちょうどいいんだもーん。
小ぶりだけど、底が丸底なんで結構収納力はあると思います。
正直、このくらいのバッグなら自分で作る事もできるんですけどね。でも、絵柄がかわいいんだもーん(^▽^)/
紐をこげ茶のワックスコードに変えちゃおうかなぁ。←ムダに資材が揃っているというw





お次はグラニフね💕


顔だけのもあったけど、こっちがおちゃめな絵柄なの💗

ジャックとジルのTシャツー❗️
グレー地に赤のイラストがかわいいですねー。うん、めっちゃかわいいー⭐️
後身ごろの首の所にもロゴが入っています。
ちょっと生地は薄いかなぁ。透けたりはしないと思いますけど🙂
シンプルにジーンズに合わせて着ようかな。それか、ショートパンツっていうか、短パンと合わせて、部屋着にもいいですね。


ポケットがついてます
ワッペンみたいな刺しゅう入り!

これ、実物はすっごいかわいいんです。上のTシャツも、これもサイズはユニセックスなんですー。← ということは、男性も着れますよー( ̄▽ ̄)
私は両方ともSを選びました。こちらは生地も厚めでしっかりした作りです。透け感は無しですね。
分かりにくいけど、色は濃紺です。これは、ひらひら〜っとしたスカートに合わせてもかわいいだろうな。うん、そーやって着ようかな。


前は同系色の糸でロゴの刺繍が入っています
背中にはオサムグッズのキャラがいっぱい♪

ゆーったりしたTワンピです。
かわいいんだけど、色がカーキなんで意外と落ち着いた感じなんです。地元のショッピングセンターくらいまでなら着て行けますw
私が着て、膝が隠れるくらいの丈です。
靴下屋のレギンス合わせでいけそうかなー。レギンス無しでもいけるかな?
だけど、私はもう足もそんなに出せないんで、レギンス有りで着ます。

オサムグッズの服を着る50代ってのもどうかと思わなくもないんですけど。だけど、いいんです。好きだから着ます😁
何も考えずにそこを突き抜けると、わりと平気で着れますからね(笑)





私、あんまり人が選ばない服とか買ってしまうので。
みんなにはウケないと思うんですけど。
需要があるようなら、お買い物した時は晒してみちゃいますね。

そういえばね、昔々帽子にハマっていた頃ね。帽子はあれこれたくさん持っていたんですけど。
黒いベレー帽に、キラキラのカラフルなビジューがたくさんついたやつが大好きだったんです。あの帽子、かわいかったなぁ。今もあんなのかぶりたいです。
ペイトンプレイスで買ったフェルトのハットもかわいかったなぁ。
夏の麦わら帽子もかわいいの、いくつか持っていたんですよね🥰

最近ちょっとコスメも含めて、お買い物たくさんしちゃったので、しばらく控えとこうかなぁ…たぶん( ̄▽ ̄)
と、書いていながら、次女さんにDiorのコスメを一緒に買おうと誘われて、ちょこっと買っちゃったんだよね🤣近いうちに届くと思うの😋

むむむー💦
私、今ちょっとストレスが溜まっているのかもしれないです。過去の傾向から考えると、ストレスがたまると、お買い物に走りがちなんですよねー(>_<)
今は、高い物は買わないからマシだと思いますが。
もっと、違う事して発散しないといけないですね。記事のネタになるから、まいいかーと思わないこともないんですけど。
しょーがない、飲むか🍻💕 ←いや、違うし(笑)

この記事を見た、旦那様の立場の方ー😊
奥様がちょっとお買い物しちゃっても、あれこれ言わないであげてくださいね⭐️← まぁ、限度はありますけどね。そこはやっぱり💦
だけどね、ちょっとのお買い物が、元気の素になったりするんだもん💚



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚