この角を曲がったら

会いたい 会いたい 

一目でいいから

会いたい 会いたい 

そんな事ばかり考えている


この角を曲がったら

君が働く場所がある

いつも 遠回りして通る道

君に会いたいと願う私は

今日もこの角を曲がる


この角を曲がったら

わざとゆっくり走ってみる

君がいないかと中を覗き込んだ時


君が出てきた 車に乗って

君の車は大きな車

私の車は飲み込まれそう

私も君に飲み込まれたい

私を飲み込んで欲しいと願う


私の後ろを 君は走る

次の角を曲がるまで

バックミラーに写るのは

ずっと会いたかった 君の顔

君には 私が見えますか

君は 私に会いたいですか


次の角が来たならば

君はまっすぐ 私は右へ

1分足らずの逢瀬だけれど

私は嬉しくて涙が出る

神様どうもありがとう


君が出てきた 車に乗って

君の車は大きな車

私の車は飲み込まれそう

私も君に飲み込まれたい

私を飲み込んで欲しいと願う

ずっと ずっと 永遠に


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,564件

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚