宝塚遠征

今まで何度かムラには訪れていたが、日帰りばかりで堪能しきれていなかったなと思い、1泊2日でのんびりしてきました!

今回の遠征内容はこちら↓

1日目
・オーシャンズ11観劇
・大劇場周辺ブラブラ
・宝塚ホテル宿泊

2日目
・大劇場内ブラブラ
・宝塚ステージスタジオ

という日程でのんびりと過ごしてきました。

1日目
・オーシャンズ11観劇

 
 オーシャンズ11の感想はこちらを参照↓


・大劇場周辺ブラブラ
いつも行っていないところに行こうと思い、ずっと行きたかった宝塚アン(宝塚やミュージカルの商品を取り扱っているお店)と、
たまにはご当地ご飯を食べようと、ルマンへ。

今回はハンバーグサンドイッチを買ってみました!

注文してから、作って下さったので出来立てホカホカで、お肉もジューシーで美味しかったです✨
また遠征したら、食べたいと思います!

(写真が綺麗に撮れていなくて申し訳ないです…)

・宝塚ホテル宿泊
移転間近の宝塚ホテルに宿泊。

お部屋から大劇場や武庫川が見えて、テンションが上がりました。

宝塚大橋の上から撮った武庫川↓



2日目
・大劇場内ブラブラ
フォロワーさんから、教えて頂いた宝塚の殿堂へ!

シャンシャンを持って撮影することが出来ました!
ポーズも教えて頂けて、手軽に体験できて楽しかったです✨

・宝塚ステージスタジオ
令和元年のやりたいことをすぐ実行!笑

体験記はこちら↓

宝塚にゆっくり滞在出来て、癒される休日でした!

戻りたいな…笑(遠い目)



この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,843件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?