見出し画像

◆◆自己紹介◆◆

はじめまして!
心理ビジネスコンサル・心理コーチ石原みゆきです。
◉個人や個人経営者の方のマインドセット作り(使命のある生き方)
◉ビジネスの土台作り(ビジネスの目的と戦略)
のサポートをさせていただいています。
読んでいただきありがとうございます!!


profile/プロフィール

◆何をやりたいか分からなかった会社員が、自分のやりたいことで起業し、1年で会社員時代の年収2倍!
◆起業2年で累計200名以上をセッション、サポート!
◆クライアント様は会社員から個人経営者さんで数ヶ月で昇給、最高月商数百万アップされた方も!
◆九州大学工学部出身
◆元パナソニック
◆20代で米国駐在
◆米国大学院でMBA勉強するも、、中退!笑
◆苦しい時代もあったけど、会社員をやり切った後、もっと大きな世界に出たくて起業。
◆起業してみてとても大変だったからこそ、マインドセットの大切さを実感したので、このサービスを始めました。


hobby /趣味

⬛︎ 音楽 🎶
心理学理論も使いつつ歌うことで能力開花してます。最高の先生や仲間に出会えたおかげです。
ピアノ。チェロは37歳から挑戦!

⬛︎海外旅行=世界平和活動 🧳
※maaaruという世界平和コミュニティに出会って、海外旅行が世界平和活動になりました。理不尽に命、人生を脅かされているアフリカの子供や青年たちを救いたい!が目標です。
【※maaaruについてはこちら↓】

https://maaaru.org/

⬛︎心理学・脳科学 🧠
人の心・脳・意識の仕組みが好きすぎる!笑


いまの生活全体が趣味です♡


story /ストーリー

⬛︎スーパー真面目会社員をやりすぎ。
アメリカから帰国後、自分が何をしたいのか分からなくなり体を壊して会社に行けなくなる。

⬛︎マインドセットを学んで、会社が天国になる。ラクして簡単に最高評価を取る。

⬛︎心理学、脳科学を学んで起業。

⬛︎起業1年で、ほぼ口コミだけで会社員時代の年収の2倍!ちゃんとマーケティングしなくても、口コミメインで長期講座卒業生を輩出し続ける。

能天気に見えて、いろいろありました!そんなこんなで、今があります。幸せです。


vision /ビジョン

★使命を実現しながら、輝く女性を増やしたい!
(男性ももちろん応援してます!)

★個人が個人で輝きながら、愛で調和する社会(コミュニティ)を
作りたいというビジョンのもと、
心理学、脳科学、ビジネスの知識、経験を活かし、
自分の使命を叶えたい!という女性のサポートをさせていただいています!

★リアルな世界平和を考え、行動し続けたい!

また、最近は、
音楽の専門家の皆さんの力を借りて
みなさんの感性、【知性の統合=才能超開花】も目指しています♡
夢は世界規模です!


心理学講座をやり続ける理由

私の心理学講座は、ほとんどSNSで宣伝しなくても口コミや信頼関係だけで、たくさんの方が受講してくださっています。
そんな人間関係を築きながら自分のやりたいことを仕事にできることが幸せです!

でも、わたしのビジネスが最初の最初からそうだったわけではありません。

会社員として疲弊して働いていた頃は、自分のやりたいことも分からなかった。
周りの人がみんな敵にさえ思える。
誰も心の底からは信頼できない。
かなり孤独を感じていました。

でも、どん底に落ちたからこそマインドセットを学び、そこから会社の人間関係や自分のパフォーマンスが最高になりました!
会社が天国だって感じるようになったんです!

そして、もっと世界に出たい!と思い起業。
不安だったけど、起業してたくさんの人に助けられて
自分の好きなことを仕事にできています!
会社や起業生活を天国にできたのは、全て周りの人と
マインドセットのおかげでした。

だからこそ、心理学や脳科学のプロになって、
たくさんの方に大切な【マインドセット=人生やビジネスの土台作り】
を伝えたい!と強く思い、日々活動しています!

心理学講座の生徒さんは、
仲間であり、家族だと思っています!

🧡thank you soooo much!!🧡

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

あなたの才能を最大限に開花したい!
そのために、
日々を学び、楽しく奮闘しています!😊

一緒に最高の歌ライフ&ビジネスを輝かせましょう!

イベントで歌うわたし🎙️


これから、わたしの頭の中をnoteに残していきたいと思いますので読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

心理学講座に興味がある方はぜひご確認ください!現在募集中です!

石原ミユキ



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?