見出し画像

解放 - 動画


こちらの曲を動画化しました❤

歌詞をつけましたので、画面を見ながら歌ってみてくださいね♫♪♬


終わりにしたらいいや
これまでの生き方を
僕らが信じてきたこと
全部壊れる前に



おかしいって心では
わかってたはずなのに
流されて
受け入れて
ここまで来たけど



偽りの自分を
生きてきたの
ああ魂がほら、泣いている


この銀河で
この宇宙で
解き放たれる  




きみはまだいい子でいたい?
僕は自分のまま生きてたい


心はもう、拒否している
本当は全部知ってる


周りに合わせ
壊れかけた
まま幸せなふりしないでさ
いっそ全部終わらせるよ


消え去る世界を
振り返らない




今生まれ変わるんだ
本当の自分に
僕らが信じてきたこと
全部崩れる前に



辻褄が合わないって
わかってたはずなのに
流されて
受け入れて
ここまで来たけど



僕は還るよ 自分自身に
君も好きに生きたらいいかもね

心はNO、拒絶している
本当は全部知ってた




世間に合わせ
壊れかけた
まま幸せなふりしないでさ
いっそ全部終わらせるよ

消え去る世界に
未練はないさ




自分に嘘をついてきたから
本当の自分わからなくなってた



自分が喜ぶ自分ではなく
誰かが気に入る自分を演じてた



自分が欲しいものじゃなくて
誰かの欲しいものを求めてた



心はNO、拒否していた
本当は全部知ってた




周りに合わせ
誰かが描いた
理想を追いかけてきたけれど
いっそ全部終わらせるよ


消え去る世界はもう
振り返らない


作詞・作曲:Miyuka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?