見出し画像

トイレの手洗いはお湯が出た方が良いか?

トイレの手洗いの水栓(蛇口)のご提案にここ何日か悩んでいました。
これだ!と思っていたものは廃盤になってしまい取り寄せが難しかったようで、それよりも良いものを探そうと頑張っていました。

そこで気になったのは、トイレの手洗いをお湯の出る混合水栓にするか、水だけの単水栓にするかということ。おススメしたいデザインのものは、単水栓の方が多いのです。

写真の「キッチンを囲む家」のトイレの場合は単水栓。ブロンズ色の可愛らしい水栓です。
トイレの手洗いは、トイレタンクに設けられた手洗いでも水なので、水のみの水栓にすることが多いです。

でも今回はハンドソープを置くスペースも欲しいと言われていたので、お湯が出るようにしたいと私が思い込んでいるところもあります。

みなさんはトイレの手洗い、水だけでも気にならないですか?それともお湯が出るようにしたいですか?
ご提案しているお客さまの答えとは別に、みなさんどう思われているか知りたいな、と思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?