見出し画像

がお〜


東京国立博物館へ行ってきました〜

なんといってもお目当ては、
『150年後の国宝展』です。

その当時流行った物だったり、"懐かしい"が
凝縮されていて何だかキラキラしてたよ



私は2000年生まれなんですが、私が幼少期に流行ったものが飾られているという‥
変な感覚でした!(笑)
思い返せば、もう20年以上経ってるのかーと。

私がときめいたのは、たまごっちとふたりはプリキュアかな


プリキュアはブラックのなぎさちゃんが、
大好きだったのですが、当時ホワイトの女の子の方が人気で‥笑  
何故か恥ずかしくて、周り合わせてました←


可愛いものも懐かしいものも、
胸がときめくね

展示見に行けて良かった〜。良い休日

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?