見出し画像

コロナは精神世界の入口。

スピリチュアルの世界では、

2019年から2020年は

地球がアセンション(次元上昇)

していると言われています。


今まで重要とされていた

物質世界から 精神世界への以降です。

そんな中、今年 起こった 新型コロナウイルス。

これは今までの地球上では

考えられなかった事かと思います。

人が 人と関われなくなる。

働けなくなる。

"お家にいましょう"

人は自由な時間を手に入れると

自分がよく見えると思います。

自由こそ、不自由。

決められたレールに従っている方が

楽な方もいると思います。


コロナは 見えない戦争と言われたり

色んな解釈があると思いますが

私の中の考察では

コロナ→567

エンジェルナンバーで567とは

【大きな変化を意味する】数字です。

まさに 大きな変化が起こっていますね。

一日が 1000日分のようなスピードで

エネルギーが変化しているとも言われています。


人は自分の心地よい空間に居たがるという

心理を持っています。

コンフォートゾーンと言われたりします。

変化を恐れたり

ストレスと感じてしまったりするんですね。

ただ、このコロナは

世界中の人々が直面した問題。

戦争でも、世界中で被害に合うことは

無かったと思います。

無理やり お家にいないといけなくて、

嫌でも 自分と向き合わされる時間。

生きるって何?

自分は何の仕事をしたいのか?

何処にも行けない自由とは何か。

コロナ鬱や、コロナ離婚、コロナ別居など、

色んなワードも出てきましたね。


全ては コロナが原因ではなく、

コロナを通して 見えなかった部分が

見えてきただけです。

避けてきたことを 避けれなくなってしまい、

嘘がつけなくなる状態です。


これによって、自分自身と向き合い

波動が軽くなった方もたくさんいると思います。

リモートワークで プラスになった人もいれば

お家で一人でいることに

寂しくてストレスを感じている人など。

本当に人によって様々な捉え方だと思います。

私にとって コロナは

とても良い流れだと思います。

人が生きていく上で、働くということは

ずっと課題だと思います。

自分の夢のために働いている人、

働くのが好きな方、

生活のために働いている人、

たくさんの方が仕事に対してのイメージが

違うと思います。

この仕事が ストップしてしまって

既に 好きな仕事や

お家で出来る仕事をしていた方は

何も困らなかったと思いますし、

仕事に行かなくなって、学校に行かなくなって

いじめに合っていた方々からすると

その時間は 助かったこともあると思います。

コロナが起こって、

これからの世界はもっともっと

変わっていくと思います。

要らないものも 必要な物が

どんどん浮き彫りになると思います。

大切とされていた物に価値が無くなったり

いかに精神を強く持つか試されたり。


あなたの状況は

コロナでどう影響を感じている受けましたか?

辛い方、プラスになった方、

様々だと思いますが

それも全てあなたが選んだリアリティです。

どんな状況になりたいかも、

あなたが描いた具現化に過ぎません。

私にとって この時間は

とてもかけがえのないものでした。

人の愛に触れた時間でした。

コロナがなかったら 今の幸福感は

得られてなかったと思います。

物質世界から 精神世界へと。

あなたの心も変化させていきましょう。


Miyu.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?