見出し画像

手相☆勉強会というより、ただの女子会😅

1月に参加した藍先生の手相講座
そのときのメンバーと
グループラインを作ったって話したっけ?

ひとりで勉強とか、全然できひんから
集まって
みんなで、手相の勉強会しよ
て、
声をかけたら、即賛同していただき
日程まで決めたら、
後はサクサクと場所の手配をしてくれて😊😊😊

この前、日曜日に開催しました!!

四条大宮にあるビジネスホテル
ディユースで。

集合して、チェックイン
和風な感じで、部屋も畳敷きで広々〜
(写真撮るの、忘れた😂)

まずは、腹ごしらえってコトで、
前もって情報収集しておいた
友人オススメのお店へ

アンプリュスって店

http://une-plus.com/%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%82%b9%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%a0.html

行ったことないけど、
名前だけは知ってるお店「萬葉軒」
でシェフしてらした方が、
ご夫婦で開いたお店だそう…
(友だち情報😅裏づけしてません😅)

まぁまぁなお値段やったので、
いちばんお安い(←❌違う!リーズナブルな⭕️)
ランチをチョイス

席から、
窓越しに正面に見えるのは、
元祇園梛神社⛩

こんな場末の(失礼💦)
住宅街にあるにも関わらず、
めっちゃ本格的なフレンチで

お皿の写真、見て!
いや、
ここらへんで食べられるランチではないよね。

おそれいりました🙇‍♂️

満足満腹🥰🥰🥰

シェフと奥さまが、お見送りもしてくれてん✨

奥さま、おきれいで
めっちゃスタイルよくて
カッコいいねん!
シェフと並ぶとまた絵になるって感じ

あ、私前述のとおり
全然、このお店とは縁もゆかりもなく
ただ通りすがりのお客なんやけど…😅

また行こー!!っと😊

それから、元祇園梛神社⛩に

お詣りして

境内の様子。
こんな感じ↓↓↓

それから、ホテルに戻って
ただの女子会😅

近況報告、とか、
グチ、とか
泣きごと、とか
腹立つこと、とか…

しゃべりまくって、発散😆😆😆

あ、

お互いの手相見せあって、
あれこれ言いあって

私のスマホに入ってる手相の写真
(家族とか知り合いとか、
 あと、テレビに映ってたタレントさんのとか)
を見て、
あれこれ好き勝手言って。

そう!
それから、
その日の講座が終わった藍先生と
テレビ電話でお話しした😊😊😊

勉強会というより、
ただの女子やったけど😅

今後の人生を見つめ直す時間になった✨✨✨

なんかね、
出会いって不思議。
偶然、あのとき出会ったのは
ほんと、キセキみたいなもんやんな。

これから、どうゆうふうに続いていくか
分からへんけど
いや、分からへんからおもしろいし
そして、
なんかワクワクする✨


この記事が参加している募集

おいしいお店

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?