見出し画像

❤生活習慣病を予防する ハーブ②❤

こんばんは✨
結叶凛です😃

今日は、プールに元気に入るの子どもたちの姿がありました🎵

風が強かったので、風が吹いたときは、ちょっと寒そうでしたが、テンションも高く、とっても楽しんでいました✨😊✨



🌹生活習慣病の予防 ハーブ🌹


       ❤クコの実❤

クコの実は、、、

🌀糖尿病
🌀ドライアイ
🌀めまい感
🌀耳鳴り
🌀発熱
🌀高血圧

の予防になります😆

また、コレステロール値を正常化する作用があります✨

コレステロール値が気になっている方にもいいですよね💗

血液が正常になってくると、血流が良くなり顔色も明るくなります❤


クコの実は、よく杏仁豆腐にのっていますよね🎵

最近は、スーパーフードとしてそのままお菓子感覚で食べられるような、乾燥した物が売っています🎶

私がよく行く、『生活の木』にも売っていました😆

気になった方は、ぜひ食べてみてください✨😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?