見出し画像

🌿車酔いにアロマ🌿

こんばんは✨
結叶凛です😃


昨日は、4年ぶりに相模湖へ行ってきました🎵

夏の気温になりましたね‼️

普段あまり冷たいものを食べない私が、少なめの🍧かき氷🍧を完食しました‼️(笑)


それくらい、一気に暑くなりました‼️

暑すぎるのはキツいけど、☀️夏☀️ってなんだか💗うきうき💗😃🎵しますよね😃💕


今年の夏は、いろいろと変わり目のようですよ🎶
今の自分と向き合って、今度のことを考えていくといいですね✨😊✨


    🌿車酔いにアロマ🌿


昨日は、大型バスで出掛けていました🎵

車酔いをする子にとっては、楽しい気もするけど、酔わないか不安のあるという複雑な気持ちのようです😵


せっかくの楽しみが、帰りのバスで複雑な気持ちのまま終わってしまうのは、かわいそうですよね💗


🍋レモンオイル🍋を使ってみてください🎶


レモンオイルは、吐き気を止める働きがあります🎵

そして、抗ウイルス・殺菌消毒・抗菌も期待できます✨😊✨

車の中に、置いておけるといいですよね🎵


香りに苦味を感じたら、オイルが酸化していると思ってください🍀

集中力も高めるので、車の運転中にもオススメです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?