12月最初の一枚

画像1 グググッと寄って、こう切ると空と稜線で画面が大体2分割、、、
画像2 いや、ちょいズラして、空を広めにしてこう切るか、、、
画像3 いやいや、ぐぐぐっと引いて、、、ん~~~、昨日の記事の続きのような(笑)。
画像4 写真って、風景写真って、ムズカシイっすよね。答えがないから。いや、だから楽しい。
画像5 という訳で、12月最初の一枚はこんな感じでゆるっと撮りました。名古屋駅方面のビル群。
画像6 中部電力 MIRAI TOWER(旧・名古屋テレビ塔)、new中日ビル、名古屋城のナゴヤセット
画像7 あ、でもね、ホントの12月最初の一枚は片手袋だったりする。風景写真も面白いが、スナップも面白い!

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?