見出し画像

熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい


猛暑日・熱帯夜が続いておりますが、皆さま熱中症にお気を付けください。

暑さと戦っちゃダメです。倒れる前に水分・塩分補給!そして休憩。ダウンしてからでは命の危機!すぐにギブアップしちゃいましょう。

==========

と言う訳で、僕は顔に見えるものが大好物。『シミュラクラ現象』ってヤツですね。街にはいたるところに被写体が転がっています。

上の写真、下の写真のように飲み物系のゴミ箱は簡単。


自然にあいた穴に感謝。葉っぱも良い表情をかましてくれます。


メカゴリラ


釘と木目で・・・見えるかな?


くるっとひっくり返ってシャッターを見てみると、ちょっと拗ねたB君。


コーヒーを飲んだらフタに覆面プロレスラーがいますしね。マスク・ド・マクドナルド選手。


スナップで撮るものがない、何を撮って良いか分からない、なんて人は街の中から『顔』を探して眼もアタマも鍛えましょう。被写体ってどこにでも転がっているんです。世の流れの、キレイでステキな映える被写体とは真逆なものですが(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?