見出し画像

THINK:Libresse「VIVA LA VULVA」

画像1

画像2

画像3

TITLE:VIVA LA VULVA
BRAND:Libresse(イギリスの生理用品ブランド)
TASK:ヴァギナの多様性を訴える
WHY:女性の中で、Libresseの想起を高めるため
HOW: MUSIC VIDEO、アナロジー
WHAT:人それぞれのヴァギナを、様々なアナロジーと共に「Praise You」を通してメッセージング
WHO:女性(特に、自信を失いがちな)
WHERE:YouTube

IDEA POINT:
ビジュアルの美しさと、メッセージ性の強さ、クリエイティブな発想
特に最初のカットが本当に素敵。インパクトとクリエイティブが見事。
そして、これだけ激しい表現が受け入れられてるのが半端ない。
賛否あっただろうけど。

学び:
「Libresse」の調査においては、約44パーセントが自信を持てないでいる。という事実がわかった。
https://www.thedrum.com/creative-works/project/amv-bbdo-bodyform-viva-la-vulva
このインサイトをベースに、多様性をアナロジーで美しく表現するクリエイティブ。
「勇気、そうだ!」をもたらすクリエイティブは、パワーを持つことが必要なんだと思う。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?