見出し画像

昼休みに散歩。新緑に癒やされる

最近起きるのが遅くて、朝散歩に行けていなかった。
こんな晴れた日に外に出ないのはもったいないと思い、昼休みに入ってすぐ散歩へ出かけた。

空は雲ひとつない快晴。
今日は少し気温が低めだったのか、風はさわやかすぎるほどだった。

空の青さに新緑が映える。
歩いていると気持ちが穏やかになっていく。

やっぱり陽の光を浴びて外気に当たってこそ、調子が上向いてくるってものよね。

調子悪くなるだろうなというのを見越して副業の在宅バイトを再開したわけだけど、こんなわかりやすく本調子でなくなるなんてなあ。

リズムができてくれば慣れるだろうか。
ある程度のところまでは、多少の踏ん張りは必要だと思っている。
金銭的な不安はいくら貯まれば解消するんだろう。

やっぱ夜はちょっとダウナーになりがち。
ふとした瞬間に自分の出来なさや現状に気落ちしてしまう。

こういうときは寝逃げして現実逃避するのが一番。
夜に悩んでも何も解決しない。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?