見出し画像

もっと明るく楽しく暮らしたい

毎日投稿が途切れてしまった。
24日くらい連続で投稿してたと思う。はっきり覚えてはいない。

昨日は、体調不良というわけではないんだけど、体も頭もぼんやりとして何もしたくない感覚だった。
夕方から夜にかけては、スイッチが入ったかのように涙が溢れてきて参った。

自分の出来なさに嫌気が差してつらくて泣くという時間は、何も生み出さないし何も解決しない。
そんなことわかってるけど、押し寄せてくるつらみのほうが上回る。

いっぱい泣いたのと在宅バイト後の就寝時間が遅かったからか、今日はなんだか頭が痛い。
仕事のやる気も出ないし、手を付けられる案件もないし、ベッドに横になって時間をやり過ごす。

1件フィードバックが返ってきてたけど、ほぼ全てにわたって直しを入れられていた。
みんなこのくらいいつも赤を入れられているのだろうか。
それとも私の出来が悪すぎるのだろうか。

もっと明るく楽しく暮らしたいのにな。
ふとした時も、こうやってnoteを書いてる時も、ネガティブなことばかり頭に浮かんできてしまう。

これ以上に状態悪くならないように、今日は早く寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?