見出し画像

あのOGもジョイン?”新理事”をまとめて紹介します!

こんにちは。広報スタッフの島越です!今回は、みやっこベースの理事紹介です。

みやっこベースでは、2021年7月の総会にて理事メンバーに変更がありました。新しい体制になりましたので、ご報告させていただきます。

理事へのインタビュー記事もぜひご覧ください!

早川さん

理事長 早川輝

コメント
東日本大震災をきっかけに宮古に来たのですが、あっという間に10年が過ぎました。この10年で生まれた良い変化を、更に良い未来につなげるべく、頭と体を動かしていきます。応援よろしくお願いします!

インタビュー記事
https://note.com/miyakkobase/n/n83c8ddd78cac


花坂さん

副理事長 花坂雄大

コメント
地域の当たり前をアップデートしたい!若者たちと地域の資源をつなぎ多様な成長の機会を創出します。

インタビュー記事
https://note.com/miyakkobase/n/ne39500fbe034


中沢さん

副理事長 中沢翔馬

コメント
多くの方々との出会いがあって今の自分があります。次の世代を担う「子ども・若者」をサポートすることを通じて、その恩返しをしていきたいと思います。

インタビュー記事
https://note.com/miyakkobase/n/n5bd7e65ba6a3


有原さん

理事 有原領一

コメント
みやっこベースのこれまでを、これからに!を今期のテーマに次の10年につないでいきます!

インタビュー記事
https://note.com/miyakkobase/n/nf19d35f96197


加藤あかり

理事 加藤あかり

コメント
ミッションが新たになり、みやっこベースが生まれ変わるタイミングで、理事として運営に関われることを嬉しく思っています。「宮古の復興のために出来ることをしたい」と高校生サミットに参加し、仲間たちと活動したあの頃が懐かしいです。OGとしての目線でこれからのみやっこベースを支えていきます。よろしくお願いします。

インタビュー記事
https://note.com/miyakkobase/n/nd49da2a05041

新体制になったみやっこベースを、引き続きよろしくお願いいたします!

【みやっこベースにエールをお願いします!】
9月1日より、500円から始められるマンスリーサポーター募集がスタートします!詳細は下記のURLをご覧ください。
https://note.com/miyakkobase/n/nd653fb8a4c9e

また、note記事へのいいね、シェアもとても励みになります!

noteの他にも、SNSを開設しております。
・Facebook https://m.facebook.com/miyakkobase/?locale2=ja_JP
・Twitter @MiyakkoBase
・Instagram @miyakkobase
こちらもぜひチェックしてください♪

【お問い合わせ】
NPO法人みやっこベース
メール:miyakko.base@gmail.com
電話 :0193-77-3809
HP  :https://miyakkobase.org/