見出し画像

はじめまして!きのねです!

はじめまして!
カフェギャラリー「きのね」のオーナーのまことと申します。
ここでは「きのね」関連の情報やきのねを通じて知り合った作家さんたちに関する情報を発信していきたいと思います。
また、オーナーのぼく自身が作家活動や時折デザインのお仕事もさせてもらってますので、その情報もお送りしていこうと思っております。

カフェのオープンは2018年9月上旬を予定しております。
場所は大阪の中崎町。カフェやギャラリーも多く、作家さんの活動が盛んな町です。そこに箱を設けることでより一層地域全体で盛り上げていく力になれればと思います。
よろしくお願いします!!

きのねのまこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?