見出し画像

今日はうお座新月。


このうお座新月に相応しいフォロワーさんをご紹介したいと思います。

先ず、初めに七田苗子さん
アメリカに在住の、魚座さん
恋愛物から、ミステリー物、俳句、コラボ小説と
多才な才能の持ち主。
毎回何処から出て来るの?とびっくりしたり
こっちまで、胸キュンしたりと、疲れますわ~
一度ご覧くださいませ。

只今は、INUI,教授プロジェクトと題して小説を書いて
おられます。
よくもまあ、この登場人物の個性派を集め、お話が進んで行くのです。

次に、七田苗子さんの記事の中でこんな物を発見!



何だろうと、新しい物好きの私の心を惹きつけた記事です。
これは、天体から自分のホルスコープを出し。
その意味を解説する物で
七田苗子さんのフォワーさんのはるなさんの記事でした。
素晴らしくて、七田苗子さんの才能をホルスコープで読み解き
さらに、七田苗子さんの天職まで読み解いていらっしゃるのは、感動でした。
私暫く考えましたが、居ても経ってもいられず、早速はるなさんに
申し込みさせて頂きました。
私のプライベートな事も考慮して頂き、メールの方に1万字超える
解説と、私のホルスコープの図まで
これがきっかけで、北米のカナダにお住まいでおられましたが
意気投合してZOOMで、お話させて頂きました。
私の星は特殊でプロでも、読むのは難しい所、しばし、時間を忘れ
楽しい時間を過させて頂きました。
ご興味のある方は、はるなさんに、依頼して見ては、自分でも
判らない自分を知る事が出来、自分の人生が歩きやすくなるのでは・・

只今、募集が一杯で、3月になったら募集をかけるそうです。
お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?