見出し画像

お礼。

先だっては、急遽
ふっと、出て来た感情を、そのままにお伝えしたくて
有料記事にしました所
沢山のフォロワーの皆様に記事購入して頂き誠にありがとうございました。
日頃の思いも込めてここに、紹介したいと思います。
皆様、それぞれ感動する記事ばかりです。
もし宜しかったら、読んで見て下さいませ。

私がnoteを始めた頃から、陰で支えて貰ったももまろさんです。
心の中を見透かしてる様な文章を書かれます。

次は、めぐまつさんです。
彼女のプロフィールを見て下さい。
まあ、立派な資格ばかり、勉強熱心なめぐまつさんです。
私には、気になる年金事情。
勉強になる内容ばかり。

次は、ゆうゆうさん。
私の心の傷を一早く判ってくれる、noteの友と呼んでもいい人。
これからも、ずーっと、大事にしたい方です。

次は、恵子さん、人生の大先輩。
私より、ずーっと若いし聡明な方です。
保母さん出身で、人をまとめるのがお得意、流石ベテラン。

次は、紗羅さんと言われます。
紗羅さんの記事は、人の見えない様な心の中の、闇の部分と
弱い部分と、それでいて優しさのある記事を書かれます。
自分の書いた詩の下に、どういった心情かも、書いて下さるので
とても、コメントしやすいし、判りやすい、人の優しさを感じます。

次は、どまんだかっぷさんです。
何時も、何処から出て来るの?って思わせる
ナイスな、キャストに面白いエッセイです。

次は、イケメンさいとうT長さんです。
日々の徒然に、時々ギターと、ピアノが出てきます🎵
ワンちゃんおかずちゃんも、一緒です。

つぎに紹介するのは、kojuroさん
紳士なコメントで、優しい、毎日のミッションは
奥様の(女王陛下)の、おみ足のマッサージ、何とお優しい。

次のフォロワーさんは、べじさんです。
ベースを弾かれる事から、べじさんと命名されたとか。
ベースに、優しい詩が、癒されます。

次は、なぐなぐさんです。
日頃、ふらりと行った、旅日記がたまらなく
憧れる、綺麗な風景に、行った事の無い所の食べ物には
行った気分にしてくれる。
一度、立ち寄って見て下さい。

次は、私の大好きなaiさんです。
彼女の押し花は、最高。
ちょっと、あんな綺麗な押し花は、簡単に出来ないなあ
時々、猫ちゃん登場しまーす。

次は、辻六道様です。
お仕事もしながら、毎日投稿されておられます。
初めは、お父様の不幸により、喪主を務め
その時の様子を刻銘に、kindle出版された本を読ませて頂いたのが
きっかけだった様な、親はもう送りましたが、多分そう遠い話では無いであろう。
自分も、その時の事が気になり、読ませて頂きました。

次の紹介は、毎日投稿されてる
ままのすけさんです。
記事は、常に明るく書いてありますが、毎日どれだけの
試練を、乗り越えて来ただろうか?
母娘でがんばっている姿に心惹かれます。

次は、遠いロンドン郊外にお住まいのらんみかさんです。
私の憧れの、国際結婚、お相手のデービットの渋い事。
毎日の日々の事や、不思議体験。
又、国際結婚ならではの、他国の習慣など面白い内容盛り沢山。

次のフォロワーさんは、kakiemonさんです。
毎日、大きな土地に柿の木を、始め果樹農園を営んでおられます。
口で言うのは簡単ですが、
どれだけ、重労働か
そこへ、老いた義母の介護
私は、彼女の嘘のない日々の暮らしが、記事を通し
立派だなと心震わせるばかりです。
一度、読んで見て下さいませ。

この度は、拙い私の記事にお付き合い下さり
誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします(^。^)y-.。o○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?