見出し画像

社会復帰はおにぎり作りから始めます。

こんばんわ。
ままのすけです(^^♪

休職中のむすめちゃんも
来週からいよいよ社会復帰です(^^♪

転職活動中のむすめちゃんですが
自分のやりたいことができる会社は
応募資格なかったので

とりあえず、バイトとして面接を受けたら
無事に採用されました(^O^)/

でもバイト先は電車を3本乗り換えて
お家から1時間以上かかるらしい💦

そこでむすめちゃん、3か月ぶりの
社会復帰に向けて
早起きの練習を開始です(^O^)/

「6時には起きないと間に合わない(一一")」

休職中は朝のお散歩やお洗濯があっても
7~8時に起きればよかったけど
バイト先はちょっと遠いから
久しぶりの早起きです( *´艸`)

何度もくじけそうになっていますが
何とか6時に起きて・・・

「よし!バイトに行く予行演習だ( *´艸`)」

朝ごはんを食べるのかと思ったら
おにぎりを握り始めましたΣ(・ω・ノ)ノ!

何でおにぎり(。´・ω・)?

「バイト先にお弁当持っていくから(^O^)/」

おにぎり握る練習まで
するんだね(⌒▽⌒)アハハ!

中身は大好きな唐揚げです( *´艸`)

おにぎりくらい、母さんがついでに
作ってあげるのに(^O^)/

「( ´ω`X( ´ω`X<NO!もう社会人だから
今日からちゃんと練習して自分で作るよ(^^♪」

あら・・・それは残念💦
せっかくお顔付きの
おにぎりをまた作れると思ったのに(´・_・`)

「大丈夫!自分でちゃんと作れます(^O^)/
そのために予行演習してるんだから」

それは頼もしい( *´艸`)
今週はちゃんと6時起きできるといいね( *´艸`)

早起き練習初日の今日は
おにぎりから始めたむすめちゃんですが・・・

月曜日からの社会復帰に向けて
少しずつエンジンをかけていくようです( *´艸`)

新しい会社、よい会社だといいなあと
願う母です( *´艸`)

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/