見出し画像

兄弟で筋肉マン🎉

ここのスタジオは筋トレセンターです。

凄く近代的なマシンが揃っています。

長男が三男を補佐している状況です。

我が家はいつの間にか筋トレ家族になっています。

こうなったキッカケは、三男がいきなり筋肉を付けて帰ってきました。

話しを聞いていると近くにあるフィトネスジムに通って筋トレを始めたそうです。

筋トレ兄弟👬



更に食事に関してやプロテインやその他色々と相当に詳しくなっています。

話しを聞きながら凄いな、、、

数ヶ月頑張ってこげんマッチョになるのかな?

本当に感動です。

ここから、我が家は筋トレ家族に変わって行きました。

最初は長男夫婦、私の嫁さん、私、今では次男と彼女皆んなが筋肉に興味モリモリに変わりました。

筋トレは、人生のオアシスです。

食事、運動、規則正しい生活、前向きな考え、最高の人生に繋がると確信しました。

家族で目標に向かって頑張って行く姿最高ですね。

私も筋トレを人生の友として若い者に負けないよう頑張って行きます。

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?